お申し込み

各種サービスの申し込みページです。

お申し込みフォーム

弊社サービスについてのお申し込みは、メールでお申し込みください。

「お申込みの流れ」

  1. ① ご希望のサービスの業務約款および基本約款を確認して、□欄にチェックをしてください。
  2. ② お問い合わせ内容、お名前、建物所在地等を記入し、約款の□欄にチェックをしてください。
  3. ③ 基本約款、希望サービスの業務約款をご確認、ご同意いただけましたら「同意する」にチェックを入れて
    「入力内容を確認する」を押してください。
  4. ④ 受付後に、メールでお申込内容の確認、必要書類の確認や必要に応じて日程の調整をし、
    お見積もり金額等の確認のメールをお送りしますので内容をご確認ください。
  5. ⑤ 御請求書をメール送付します。
  6. ⑥ お振込みを確認後にサポート業務、実地調査を始めます。

有料メニュー

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※基本約款、希望サービスの業務約款をご確認、ご同意いただけましたら「同意する」にチェックを入れて
「入力内容を確認する」を押してください。