各種サービスの申し込みページです。
お申し込みフォーム
弊社サービスについてのお申し込みは、メールでお申し込みください。
「お申込みの流れ」
- ① ご希望のサービスの業務約款および基本約款を確認して、□欄にチェックをしてください。
- ② お問い合わせ内容、お名前、建物所在地等を記入し、約款の□欄にチェックをしてください。
-
③ 基本約款、希望サービスの業務約款をご確認、ご同意いただけましたら「同意する」にチェックを入れて
「入力内容を確認する」を押してください。 -
④ 受付後に、メールでお申込内容の確認、必要書類の確認や必要に応じて日程の調整をし、
お見積もり金額等の確認のメールをお送りしますので内容をご確認ください。 - ⑤ 御請求書をメール送付します。
- ⑥ お振込みを確認後にサポート業務、実地調査を始めます。